意識していくこと | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




昨日の夕陽と富士山がキレイでしたキラキラ






この間、お正月に集まった時に話してて笑わせてもらった事笑い泣き


カラコンをすると、全てがその色に世界になるのかと思ってた、兄とオイ(母の弟)笑い泣き



そうなら、青のカラコンしてたらさ、信号とか常に青キョロキョロ
危ないじゃ〜ん!!笑い泣き





私もカラコンしてますが、世界の色は変わってません笑い泣き





今までちょっと恥ずかしくて人に聞けなかったちっちゃな疑問ってさ〜、結構あると思わない?てへぺろ


今は、みんな検索して調べるのかもしれないけどダッシュ
味気ないと思うのは、私だけかなぁ〜?指差し


自分の経験から学んだことではないのに、知ってますよ!!みたいな頭でっかちな人多いもんなぁ〜ダッシュ



私は、薄っぺらい知識人にはなりたくないアセアセ
物知らなすぎだけど笑い泣き




2024年、意識して生きていく事は.……

コチラ!!



発する言葉を、今まで以上に意識するようにする!!





やったぁー!!
歯医者通いが、やっと終わりました照れ

今、歯医者の帰り道ダッシュ

お腹空いたなニコニコ
帰って何食べようかな照れ


今夜は、ホームページを更新しますキラキラ