年始のライブです♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ


あっと言う間に、AM1時キョロキョロ
で、新年初寝落ち笑い泣き

座椅子に寝たまま朝を迎えましたダッシュ
身体バキバキ笑い泣き
昨日は、帰ってからそらが側を離れませんでした照れ






桑山家4人が集まりワイワイとお節料理を頂きました指差し


みーんな集まれないのは寂しいけど、バァちゃん家で集まらなくなってからは、お正月みんなで集まることはなくなってたから、こうやって集まれるのは、本当に嬉しいな照れ

おじちゃんに感謝ですハート





お線香をあげて、故人を想い、新潟で一緒に蕎麦を打ったのを思い出したニコニコ
あの時は確か、私はまだ小学生だったよなぁ〜看板持ち
懐かしいなぁ〜ラブ

覚えててくれてるかなぁ〜?
呑みたかったお酒、呑んでくれてるかなぁ〜?

きっと見守っててくれてる飛び出すハート




空の上の人たちを想うと、力をもらう時がある
見守ってくれてるから、頑張ろうって思える時がある

目に見えないけれど、目に見えてた時より近くに感じる時もある

不思議だけど





みんなでワイワイ話しながら、美味しい手作りのお節料理を頂いた後、まさかの!!サプライズお誕生日ケーキでお祝いしてくれましたおねがい


めっちゃくちゃ嬉しいじゃんラブラブラブ
誕生日を覚えててくれてるだけで、嬉しいのに照れ

思ってもなかったサプライズに、ちょっとウルッときた!!おねがい



このケーキの甘さが絶妙で、みんなで食べれたケーキが最高に美味し&幸せだったおねがい

ありがとう♥






自分が生きてきて、出逢ってくれた全ての人に感謝だなって、生かされてきたなって本当思います。



『誕生日おめでとう』の連絡をくれたあなた、私の産まれた日を覚えててくれて、私のことを思い出してくれて本当にありがとうハート



そして!!

明日1月7日(日)は、新年初ライブです!

会場:練馬BE-BORN

時間:OPEN13時  START13時30分

(桑山千穂 出演時間:14時10分~14​時40分)

Charge:2000円(1ドリンク付き)

出演者

​噺歌Show-Hey / あお / ​トシ・イチカワ




よろしくお願いいたしますキラキラ