花の音楽祭ありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


本日の花の音楽祭in埼玉県深谷市、聴いて下さった方々、ありがとうございましたキラキラ




音響さん、スタッフの方々、ありがとうございましたお願い




4曲、入魂ハート

初めてイヤモニターを使ってみました爆笑

かなり良いラブ


でも、今までの感覚と全然違うから、これから使って慣れていきたいと思います爆笑





下道で、何だかんだで片道約4時間のドライブダッシュ




ほぼ群馬県寄りの埼玉県、埼玉県を横断したような気持ちになったし笑い泣き

それにしても、何コの山を越えたのだろうか??リムジン後ろリムジン前


昔の人はさぁ〜、この距離を歩いてたんだもんねーびっくりマーク

先人の方たちは、ホントにすごいと思いますびっくりマークびっくりマーク






かなり長い距離を、ずぅ━━━━っと、このトラックと一緒に走ってましたダッシュダッシュ





群馬県に帰るのね、きっと笑い泣き




見渡す限りの畑、すぐ近くに見える山、高い建物がない景色を久しぶりに見て、めちゃくちゃ嬉しくなったおねがい



こういう景色を見ながら走るドライブは、好きだなぁ〜照れ




大好きな産直や無人販売を見たり、寄り道しながら行きました照れ


名前に惹かれて買った、キノコきのこ

初めて食べるおねがい



深谷グリーンパークは、とってものどかな公園で、コスモスがキレイだったおねがい









現地入りしたら、トカチャンがお出迎えしてくれたラブ




カワイイハート






アーティスト写真撮りたいような景色がいっぱい照れ




ハロウィンと関係あるのかは分からないけど、コスプレして、撮影してた人達がいました爆笑




たくさん運転した本日ダッシュ
ノンタン(愛車)が頑張ってくれました飛び出すハート

肩がバッキバキですアセアセ





ぁあ〜深谷ネギが売り切れて買えなかったのが残念だなぁ〜ダッシュ

そういえば、ライブ会場のグリーンパークに、深谷のゆるキャラ来てました爆笑

写真撮り忘れた笑い泣き





お休みなさい星