enofesありがとうございました♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ


昨日のenofes(エノフェス)in引地台公園、足を運んで下さった方々、聞いて下さった方々、本当にありがとうございました照れ




主催者の榎本さん、共演者の方々、ありがとうございました飛び出すハート






朝行ったら、駐車場がなんと満車!!
次の駐車場も満車ガーン

3度目の正直で入れましたダッシュ
焦った〜アセアセ


現地入りして安心した表情の私
って、何も見えてない笑い泣き






音楽堂の前の芝生では、空手?の人たちがレッスンしてたり、家族でボール遊びをしてたり、公園内を中学生が一生懸命マラソンしてたり、そんなのどかな公園でしたニコニコ






お天気にも恵まれて感謝〜太陽





ステージの袖で出番待ちしてた時に、めちゃくちゃ銀杏の香りがしてて、どこかに銀杏がある〜!!って思って、出番の後銀杏を探したけど、銀杏の木はあったけど、銀杏が全く落ちてなかったキョロキョロ




あの銀杏の香りは、トイレから香ってきたのか?
下水の香りなのか?
引地台公園の七不思議の1つである笑い泣き





めちゃくちゃ久しぶりにお会いできた先輩照れ

会うといつも自然とハグする、なんか不思議な縁を感じる先輩………が、気持ち良さそうに寝ていたので




添い寝してみました笑い泣き





共演者の方々と最後集合写真カメラキラキラ





何を持ってるのか??といぅと、お土産に頂いた、崎陽軒のシュウマイ
こんなに幸せそうな顔して写った集合写真はめったにない…気がする笑い泣き



食いしん坊には、食べ物の力は偉大なり笑い泣き




片付けの時に、何度も落とした崎陽軒のシュウマイ、粉々になってないか心配である笑い泣き




青空の下、芝生にシート敷いて、音楽を聞きながら食べた、崎陽軒のシュウマイ弁当、美味しかったなぁ〜ラブ

野外ライブの醍醐味じゃ⇐⇐ぅ゙えっ!?そこっ!!?笑い泣き




本当に、本当に、ありがとうございました♥




 

ねむねむだけど、今日もガンバンぞ〜!グー


今日も多くの人が心穏で笑顔溢れる1日になりますようにハート