怒りと反省と | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


今日は、朝からバッタバッタダッシュ



カバンを入れてた吊り下げの棚が壊れ、カバンを移動して掃除して、朝ご飯は食べれぬまま仕事へ向かったダッシュダッシュ





もうすぐ仕事場に着くかなぁ〜って所で、原チャリにミラーをブッ壊され、当て逃げダッシュダッシュ



右追い越しして、身体で体当たりしていったムカムカ



何もなくなったょタラー



原チャリが、車道の真ん中を、わざとゆぅ━━━━くり走ってたので、追い越したんだよねダッシュ


それが頭にきたのだろうけど、私も血の気が多いので反省するところはあるが、だからといって車を壊す行為が許せるわけではないびっくりマークびっくりマーク




でもドラレコって、スゴイね〜!!!

犯人コイツ上差し



ナンバーもキレイに写っておりましたウインク


もちろん、ぶつかった瞬間も全て写っておりますPC




ドラレコが役立つ時が来るのは、良いことではないけど………ドラレコ付いててよかったと心から思った指差し


付けてくれた叔父に、めちゃくちゃ感謝ですキラキラ






整備不良で捕まらないように、とりあえずの応急処置をしましたタラー







近くの交番に駆け込んで、とっても優しいお巡りさんが調書を取ってくれて終わりかと思ったら、管轄が違うからと、管轄の交番のお巡りがきて、また話をして………


さらに、交通課?が担当だから引き継ぐとタラー

ナゼに、最初から交通課が来ないのですかね??タラー





結局、仕事が終わってから、管轄の警察署に行ってドライブレコーダーのデータをコピーしてもらってきましたPC






警察署にいる警察官って、何でみんなあんなに偉そうなんだろう??チュー




たまたまそんな人にしか会えてないだけなのかなぁ~??えー




交番のお巡りさんは下っ端で、警察署にいる人達は、出世組なのかなぁ〜??キョロキョロ


中身は、ノルマのあるただの会社員なのかね?ウシシ



ノルマ達成の為にいつも隠れて汚いやり方で取り締まってさ、おまけに偉そうだし、だから嫌いなんだよねタラー




交通違反の取締する人ってさ、『市民の安全を』とか『事故をなくすために』とか、【市民のためを思って良い事してます】みたいなテンションで言うけどさ、警察官さんが見える色んな所に立ってる方が、よっぽど色々気をつけると思うんだけどって、いつも思うもやもや








今は、すぐメディアやSNSで叩かれるから、前よりかは動いてくれるかもしれないけど………


基本的に、事が起きてからしか動いてくれないし、小さな事って判断すると真剣に動いてくれないし……そんな対応する警察官ばっかりに会ってきちゃったからダッシュ


そりゃ〜嫌いにもなるわ魂



警察官からしたら、たくさん抱える案件のちっさな1つかもしれないけど、警察官を頼った市民からすると、スゴく特別な出来事だったし、ずっと残っちゃうんだよね知らんぷり





ヤバッアセアセ


警察官の話しをしてると、嫌い話しか出てきそうもないのでこの辺で止めとかなきゃアセアセ





とにかく!自分の事はきちんと反省しますびっくりマークショボーン


でも、平然と悪い事して逃げた犯人はきちんと捕まえて欲しいですびっくりマーク






警察官が、きちんと動いてくれますようにお願い




なんだか、すっごく疲れた1日だった真顔



お休みなさい星