町田・街角ライブありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ

からの、おはようございます爆笑
蕁麻疹と闘ってたら、見事に寝落ちしました笑い泣き
掻きむしってたら、身体中がヒリヒリしますチュー


寝起きに、ナゼか、『ぁあ━━━━仕事かぁアセアセ』と1日ブッ飛んでました笑い泣き




では、昨日の事をウインク

昨日の街角ライブin町田、足を運んで下さった方々、聞いて下さった方々、暑い中本当にありがとうございましたハート




主催者の方々、ボランティアスタッフの方々、共演者の方々、暑い中設営からバラシまで、お疲れ様でした!!

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




いろんな方々に写真を撮って頂き、感謝ですラブラブ




ありがとうございますハート





忙しい中、駆けつけてくださり、お花を頂きましたキラキラ



暑いから、帰るまで元気でいるか心配だったけど、大丈夫でしたょおねがい





そらは、初めてのお花だっけかな?



めっちゃクンクンしてた照れ


ヒマワリに、顔埋めてたよ笑い泣き




物販からのステージキラキラ





一眼レフってやつ??
とにかく立派なカメラでの写真は、久しぶりでございますキラキラ



そろそろ、アーティスト写真も新しくしたいなぁおねがい




大好きなMegu-Bandと♪

リクエストした、「半分の月」
やっぱり泣きそうになって、目ウルウル悲しい



めぐさんの歌の優しさと、声と歌の持つ力って、スゴイなぁ〜っていつも思うラブ

尊敬するメグさんと♥



赤と青とお洋服♥
GOさんが黄色だったら、信号になったのになぁ〜笑い泣き




尊敬してる方と撮る顔じゃないだろっ!!!!





ライブ後のご飯は、とにかく涼を求めて店を探し、食べたのは熱々のコチラ!

まさかのインゲンで、上顎思いっ切りヤケドした笑い泣き






帰ってから、新しい今日の物販品を作りました♪

今日は、新曲もやりますよ〜ニコニコ


お楽しみにウインクラブラブ


会場でお待ちしております照れ