低速日やっと終わった~! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



スマホが低速になって、2週間くらい....何かしようとすると、クルクルクルクル回ってて地味に不便タラー

気長~な感じでないとダメです笑い泣き



そんな気長な低速期間が、やっと今日終る~ニコニコ



この間、大好きな長野の友達が誕生日で、今年はどうしようかなぁ~ラブラブと、友達を想いながらの買い物はホント幸せラブ

ダンボールを買ってきてバースデーデザインをする事にキラキラ

切って貼って、可愛くできたけど....写真撮るの忘れちゃったびっくり




ダンボールいっぱいに、買ってきたいろーんな物と私の愛を詰め込んで、最後に色紙とお手紙を乗せて、神奈川県の空気と一緒に閉めました笑い泣き



色紙は、コチラです♪

友達キャラのLINEスタンプを作ってるので、そのキャラ似顔絵を描きましたニコニコ

私はもちろん、サル笑い泣き

色鮮やかに仕上げました飛び出すハート

喜んでくれたみたいで、良かったラブ

友達の可愛いお子ちゃま達が、何も言ってたわけじゃないのに、郵送で送ったプレゼントを隠しておいて、サプライズに協力してくれたのが、めちゃくちゃ嬉しかったハート

さすがじゃ!!!
よくやった指差し飛び出すハート





世の中的には、年度末だねランドセル卒業証書桜


わたしゃ~ほとんど関係ないのだがダッシュ




仕事行く時に、通学する子供達がいないなぁ~って思ってたら、春休みなのね爆笑



そっか、そんな季節よね桜


変わらぬ生活をしてると、そういう実感がなくなるアセアセ



明日は、所沢航空記念公園へ飛行機






昨日から、体調がナゼか優れないので、今日はとにかく早く寝て元気を取り戻そうグー






と思ったら、思わぬ出費タラー




歯が取れたガーン



歯医者に駆け込みましたとさダッシュ




ついに取れたかぁ....



ま、仕方ないんだけどさダッシュ




明日は、歯のない私で唄いま~す♪笑い泣き

4月1日(土)

第38回所沢市民文化フェア


●桑山千穂出演会場所沢航空公園内【よってけステージ】


●桑山千穂 出演時間:15~15時30分

観覧料:無料





よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート