長野県のギター | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ



以前のライブで共演させて頂いた方がMCで言っていて、ライブ後にお話したギターの話し




昔、長野県の木曽福島に木曽鈴木バイオリンという会社(工場?)があったんだといぅ

その名の通り、バイオリンを作っていたのだけど、ギターも作っておりましたキラキラ



木曽福島は、よくドライブで行ったなぁ~指差し
妻籠宿とか...懐かしいなぁおねがい




『木曽鈴木バイオリン』
その名前どこかで聞いたことあるかも!?



って思ってたら....



『いらないからあげるよ』と、我が家にやってきたギターが、まさに、そのギターだった笑い泣き


気が付くの遅っ!!w

家にあんじゃん!笑い泣き



我が家でも、部屋の片隅に放置したままだけど....



ネックが反ってて、弦高がたかく、メンテナンスが必要な現状ではあるけど....


音の抜けは良いと思います指差し

ま、私には好みの音ではないけど...2号としては、良いかも指差し




ちゃんと直してあげたいと思い始めた、今日この頃口笛



メンテナンスって、いくらかかるんだろうか....キョロキョロ





さ、今日も絵描き頑張らNight星


今日中に仕上げたいのだ鉛筆カラーパレット





思ったより、時間かかった~ダッシュ

久しぶりにこんな時間まで集中してやった鉛筆カラーパレット(←現在AM1時30分)



毎日寝る時間が無いくらい、絵のお仕事があれば幸せなのになぁ~指差し飛び出すハート




すぐ起きるけど....少しでも寝まーすバイバイ
お休みなさい星