病院へ手続きへ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


新しいキャットタワーに寝れる場所作ったよキラキラ


さっそく使ってくれた照れ






私はというと...

まだビミョーな熱があり、咳も出るし、今日まで薬の服用があるので、今日までお休みになりましたニコニコ



仕事行く準備して、仕事着を着て、また脱いだ(笑)




書類が必要になったので、病院へ書いてもらいに行って来ました病院



ノンタン(愛車)1週間エンジンをかけなかったから、バッテリー上がる寸前だったガーンアセアセ


何回かやって、ギリギリかかったダッシュ





病み上がり、運転してても何してても、何かフワフワするアセアセ


運転めっちゃ気を付けなきゃダッシュ





具合が悪かった時は、めちゃくちゃ長かった道のりも、今日は普通に近く感じるウシシ



病院の駐車場から正面玄関までの距離も、果てしなく長く感じたけど、今日はすぐそこだったキョロキョロ



もぅコロナにはかかりたくないわぁ━タラー


保険もおりなくなったし....
どうせなら保険がおりるときになりたかったわチュー

お金の問題じゃないけどさてへぺろ




久しぶりにボイトレしたら、肺がビミョーに苦しいアセアセ


たくさん咳したからな予防



焦らず少しずつ治していこう~ダッシュ





1年に1度、毎年書かせてもらってる絵コトバのハガキ


今年も頼まれて描かせてもらいました鉛筆




年賀状、まだ書いてないやアセアセ

年賀状じまいする人も多く、書く枚数も年々減ってるけど鉛筆
1年に1度だから、私は書きまーすニコニコ