4日ぶりのお風呂 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんにちはニコニコ



喉の痛みと、咳はまだ止まりませんが、熱はもう上がること無く、解熱剤の服用をやめ、身体の怠さもとれて、とっても楽になりましたキラキラ




やった!!
体調不良のピークを越えたんだニコニコ



でもね、咳が出ると、胸がゼーゼーする位止まらんのが...ちとキツイアセアセ

コロナって、こんなに咳も出るのねゲッソリ





昨日の夜から、とにかく頭が痒くてアセアセ

体調が良くなってきたので、お風呂に入ることにおねがい




身体を冷やさないように、湯船によく浸かって.....って、ゆっくり入り過ぎて、気持ち悪くなってしまいましたアセアセ




お風呂上がり、体調が悪化し、熱が上がってしまいまして....ちょっと調子に乗りすぎたと反省タラー





しばらく大人しくしてから、掃除機だけかけて(←ホントに反省してんのか!?笑)そらのキャットタワーが、2つともグラグラな事に気がつくガーン



六角レンチで締めて、新しい方は、キッチリ動かなくなったけど....2年前に買った方が、ネジがバカになっているようで、悪化したハッ

さらにグラグラになっちゃって、これはもう危ないから使えないアセアセ




いつも、そのキャットタワーから外を見ているそら猫しっぽ猫あたま






外に買い物に行けないので、急いでネットでキャットタワーを探して、買いましたコインたち




翌日に届くって書いてあったけど....届くのは24日だってダッシュ


あら、そらへのクリスマスプレゼントじゃんサンタプレゼント



喜んでくれると良いなニコニコ




警戒心がゴリゴリ強いそらは、しば━━━━らくは匂い嗅ぎながら様子伺うのかな~ウシシ



どんな反応するのかも楽しみてへぺろ




あまりにも暇でさ、こんな動画を(笑)
こんな事する元気も出てきましたニコニコ


元気が出て来て、初めて気が付いたんだけど....

病院から出た薬の袋、ちゃんと朝・昼・夕で分かれてたんだキョロキョロ


知らなかったから、朝だけ全部飲んで無い(笑)





ぁあ~!!
お風呂入って、洋服キレイにして、掃除も洗濯もして、めちゃくちゃ気持ちが良いわぁ~キラキラ



療養期間終わる時には、元気いっぱいになってるように、これからは 大人しくしてま~すダッシュ