桑山家は仲良し | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ






昨日は、1周忌でお寺さんに桑山家集合~キラキラ




お寺さんのお経を聞きながら....『そっかぁ~まだ1年なのかぁ…』って、3年にも5年にも感じるこの1年を感じてました




最近は、神社仏閣にも全然行ってなかったから....だんだんと気持ちがほぐれていくのが分かった




ぁあ~何だか、カチンコチンになってたな、私の心





兄ちゃんとも久しぶりに会えた♪
大食いな兄ちゃんが、食に気をつけていて、少食になってるのが、兄ちゃんじゃない感じがして違和感でしかなかった(笑)

でも、健康でいて欲しいから、その方がいいんだよねダッシュ




いつも、桑山家は オジチャンを中心に ホントみんな仲良しハート


みんな波瀾万丈な道を歩んできたけど、助け合って生きてきたからかな指差し






そして、お寺だろうがどこだろうが、みんなが集まると、にぎやか(笑)

桑山家、にぎやかポジティブ(笑)




昨日も、久しぶりにみんなが集まって、ワイワイ話して、幸せな時間だったなぁ~飛び出すハート



みんなに許可をもらわなかったので....母と私以外一応顔出しはしておりませぬグッ



お寺さんでお寿司食べてから、移動してファミレスコーヒー


そこでまた色んなお話しして♪


いとこも、猫と生活してるから、その話しでも盛り上がり三毛猫



自分も子供ではあったけど、私が始めて出会った赤ちゃんが いとこだった

早く子供が欲しいなぁ~って、子供ながらに思ったもん(笑)


首が座らない頃から知ってるしね....可愛いハート


年齢の差は、いくつになっても変わらんけど(←精神年齢は抜かされてる気もするが)....立派な大人になったなぁ~って、話しながらしんみりと感じてましたニコニコ




いとこ達は、いくつになっても、姉と弟とっても仲良しハート


桑山家は、みんな仲良しだし 普通だと思ってたけど....

当たり前な事ではないんだと、感じることもたくさんあるし、幸せで感謝だなぁ~って思いますニコニコ飛び出すハート




桑山家、バンザーイ!(←決して変な団体ではない・笑)




今日も多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート