『ちょっとライブ』inメイプルホールありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ


昨日の『ちょっとライブ』in メイプルホール、ありがとうございましたキラキラ



夜勤あけにもかかわらず、駆け付けてくださったファン1号さん、本当にいつも応援していただき感謝です!!!





共演者のYokoさん、渡邉薫さん、主催者の泉 ちーふさん、メイプルホールの方、ありがとうございましたハート




場所も人もみんな『初めまして』で緊張しましたが、先輩方みなさんとっても温かくて、素敵な空間(メイプルホール)で、良い空気感の中、唄わせて頂き、勉強させて頂き、幸せな時間を過ごしましたニコニコ

ありがとうございました♥




本日のセットリスト
①おかえり
②愛
③生きてこそ
④方向音痴バンザイ
⑤切れることのない...
⑥届くはずのない手紙
⑦秋ノ夜ナガ
⑧くじける一歩手前






もぅ少しで、術後1年になる。

ライブ中、術後のお腹の中の状態を思い出させるような現象が 起きたりしましたが....ライブ2Days、何とか乗りきりましたニコニコ

ありがとう、私の身体ラブラブ



なるべく、連続では入れないようにしようと思うけれど....こればっかりは、唄いたいんだから仕方ない事指差し


お声をかけて頂けることは、本当に有り難いことですお願いラブラブ


9月4日も、メイプルホールで唄わせて頂ける事になりましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ





昨日の朝、大好きなヨガの先生が天国に旅立ちました

 ライブ直前の連絡で知り....個人的には、その先生の事を想いながら、唄わせてもらいました



『ちほちゃんのライブ、行きたいんだよね~♪』
そぅ言ってくれてたから、きっと聞いててくれたかな....


顔が広くて人気者だから....きっと今は いろんな人のところに挨拶行ってて 忙しいかぁダッシュダッシュダッシュ


今朝も、手を合わせて...先生のことも想い 1日の始まりでした



午後も頑張ってこ♪