久しぶりのお散歩♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちは爆笑




本日の朝ご飯は、昨日のSUBWAYと友達が送ってくれたスープを頂きましたキラキラ






そして、雨が止んだので、気分転換にお散歩へ爆笑



術後初めてのお散歩足だから 少しだけのつもりが....



音楽聴きながら...

っていうか、誰もいないから大きな声で歌いながら歩いてたら、いつの間にか1時間半歩いてたびっくり


スゴい久しぶりなお散歩足


ゆっくりと景色を見ながら、たくさん深呼吸して、気持ち良かった~爆笑



大きく息を吸っても、横隔膜の辺りもお腹も痛くない爆笑

幸せハート







何か、動いてる!?.....と思ったら、2アリで一生懸命力を合わせて運んでました爆笑


バッタの足?かなぁ~?

弱肉強食の世界かぁ....


1つの命がつきると、他のものが命の源となるご飯として、頂く。


でも自然界では、人間みたいに、お腹を満たすために必要以上の命を奪うことはしないもんね。



とか、頑張ってるアリさんの姿を見ながら思ったりしてました照れ



 


昨日帰りに、チラッと見えたけど....夜暗くてハッキリ分からなくて、気になってるから見に行ってきた。



ノンタン(愛車)の作ったステッカー。




ぁああー!!!








やっぱりだ!!!



色がにじんでる滝汗アセアセ


クリアーシールを上にカバーしてもダメなのぉー!!アセアセ


マジかぁー!!タラータラータラー




・・・・・タラータラータラー




知らなかったタラー
カッティングシートをバイクに貼っても剥がれなかったのになアセアセ


プリンターのインクがダメなのかなぁ・・・・


ショックタラータラータラー



耐水シートじゃないとダメなのかぁ....探してみよ口笛






帰ってから、ゆっくりと湯船に浸かってます照れ←今ココ!湯船からの投稿笑い泣き




のぼせそうなので....バイバイ