練馬Be-bornありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
おはようございます爆笑


何時に寝ても、4時過ぎにはそらに起こされるので、どうしても寝不足になりがちアセアセ

最近は、ご飯あげてから2度寝しようとしてみるけど....ご飯食べたのに、ナゼか『ミャーミャー』鳴き続けるニヤリタラー


多分....『遊んで!』だと思うニヤリタラー
ハァー・・・・アセアセ


なので、今日も早起きな1日の始まりですキラキラ






 
昨日、急遽唄わせて頂きました、練馬Be-bornのライブ、ありがとうございました爆笑





何だか、結局雨も降らなかったですね笑い泣き

人間が、勝手に予想してる天気予報も、大自然にはかないませんウシシ





緊急事態宣言で休業してたので、久しぶりの練馬Be-bornキラキラ



同じ空気感の中、聞いて下さった 方々、本当にありがとうございましたハート



元気なMaoさん、そして大好きなちよみさんがカウンターにいる事に気付いた時は、嬉しくてテンションMaxに!!!

お世話になってる お2人に みんなが元気で会えて、共演者の方々もみんなフレンドリーで良い方ばっかりで、とっても幸せな時間でした照れラブラブ



『ぁあ~ライブっていいな!!!』心の奥底からそぅ思いながら唄ってました🎵


本日のセットリスト

①欲深き人間(ひと)よ
②おかえり
③色々あれど、やっぱり。
④ポジティブ妄想
⑤届くはずのない手紙
⑥君へ



ステージに魔物が住んでて(←自分の失敗を魔物のせいにするな!てへぺろ)いろんな事が起きたけど....

そんな証拠となった動画(←多分動画だと分かりにくい)....編集したら、アップしますね~🎵




ありがとうございました🎵

今日も、多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート