仕事とそらと♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
おはようございます爆笑





2度とやる事はないだろうと思ってた仕事を、ご縁あってまたやっているのですが....




約半年のブランク。




感覚的なものは、覚えているけど.....



脳ミソで記憶する部分は、ほとんど忘れてるアセアセ
覚えてても、うろ覚えタラー





右脳派人間を再確認~ウシシ





子供の時から、音楽・美術・体育だけは成績が良かった私ウシシ

そのまま大人になった感じかね笑い泣き



計算は得意だけど、応用問題は大の苦手で いつも解けなかったタラー


詩集や写真集は好きだけど、長文・長編作の本は なかなか頭に入っていかない滝汗

今も、本を読むのは と~っても遅いですアセアセ




とにかく記憶を呼び起こしながら、毎日を過ごしておりますグーチュー






そらは、毎日お留守番だけど、朝 遊ぶ時間を作ってるし、そんなに寂しさも、ストレスも無さそうで安心してます照れ








『ご飯ちょうだい』と『ミルクちょうだい』コールは、相変わらず貰うまで諦めない所が、食いしん坊精神の強さを感じます笑い泣き




 
そして、今朝のご飯も瞬殺で完食しました爆笑

元気いっぱいで、私も安心ですハート




今朝も、私の足元に引っ付きながら遊びました爆笑

足に引っ付くのは、そら流のコミュニケーションの取り方なんですかね照れ

たまぁ~に興奮して噛むのが痛いけど、でも可愛さが勝ちますラブ





今日も、多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート