そらとライブと♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは爆笑




机の上にも当たり前に乗れるようになった そら照れ


家にいる時は、何をしててもいつも側にいてくれる そら♥️

可愛くて仕方ないのだけど....左手が奪われてます(笑)





んで、それは....私の水で━━━━す!!(笑)






良い子で待っててくれたので、遊ぼうね♪


少し前から、カーテンの裏にかくれるのにハマってるらしく....





カーテンを閉める夜は、こんな感じで遊んでます爆笑





昼間のそらの寝顔ラブラブ



そらは、赤ちゃんの時から お腹をみせて無防備に寝ることが無く、眠りが浅いチュー



心配した時期もあったけど、これはもぅ そらの個性と思っていいのかなぁ....





話は変わりますが....

4月17日は、コチラで唄います


区民広間コンサート


●会場:戸塚区総合庁舎 3階 区民広間(出入り自由のオープンスペース)

      

●時間:12時~13時

(桑山千穂 出演時間:12時~12時30分)

●無料


【出演者】

桑山千穂 / みんなの手話ダンス フラワー東戸塚






始めて歌わせて頂くイベントです照れ
全力で届けますラブ
よろしくお願い致します♪