おかえり、そら♥️ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは爆笑



心配してくれたみなさん、パワーを送ってくれた方々、ありがとうございました!

そらは、無事に元気になってお家に帰ってきました照れ





高熱、嘔吐、下痢、食欲不振でグッタリしてた そら。

3種混合ワクチンにもはいっている、パルボウィルスの陽性反応が出て、子猫という事もあり生死が危ぶまれました。


今日になって、熱は下がり、食欲旺盛、元気いっぱい爆笑



もう1度、パルボウィルスの検査もしましたが、陰性でした。




具合が悪くなった原因は、ハッキリ分からない感じになりましたが....何より本人が元気になったので、良かったです照れラブラブ




昨日隔離室に入れられて 寂しかったんだろぅなぁ.....帰ってきたら、私の後をずっと追いかけて、くっついてました照れラブラブ


甘えん坊さんで、可愛いラブラブ



今日は、もぅた━━━━━くさんハート甘えさせてあげるからねハート






そら、おかえり♥️



そして、最高に素敵な動物病院の先生との出会いに感謝です♪




本当にありがとうございますウインクキラキラ