医院長先生、すごぉ~い!!!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは爆笑







今日は、みんな休んで1人しかおらず、ガンガン仕事をして、久しぶりにクタクタになって 良い~感じの疲れ口笛




疲れてたので 接骨院に行こうか迷いながら.....足は接骨院に向かってた爆笑






元気の良い受付のお姉さまが、かなり遅い夏休みを終えて久しぶりに来てて、またたくさん一緒に笑ったウシシ






この接骨院に通うようになってから、ずっと まだ3?4年?目の若い先生に 施術してもらってたんだけど....今日は初めて、医院長先生に施術してもらった照れ





視界がクリアーになって、頭と首が軽くなって、頭や腰・身体の可動域がスゴく広がって、身体の変化にほんとビックリした!!!!





いつも施術してくれる先生もいたから、そんなに感動を表現出来なかったけど.....こんなにも違うんだぁ~おねがい




マニュアル通りの施術じゃなくて、きちんと私の身体を診てくれてるっていぅのが、スッゴくよく分かった照れ





詰まって苦しかった所も、スゴく楽になった照れ

唄を歌って、さらに!!驚き!!!
身体の詰まりが取れたせいか、全然違う!!!

感動!!




感謝ですハート





神奈川に来て、何件も整骨院に行ったけど....初めて感動したょ照れ