早起きしてウダウダ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございます爆笑



あぁ....仕事だぁチューって仕事行く気マンマンで、4時過ぎに目覚めた日曜日の朝爆笑


休みであることが、ものすごく嬉しいです(笑)






4時に起きてから、2度寝することはなく お布団の中でウダウダしてまふ照れ


予定のない休日限定のこのウダウダ....幸せラブラブ









昨日の練馬BE-bornライブから、1曲アップしました♪


ココをクリックして見てください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




YouTubeのURLは、コチラ!






ライブ配信もしています【BE-bornチャンネル】の登録も 是非お願い致しますウインク







さぁ~♪
そろそろお布団から出ようかなぁ~爆笑




今日も、多くの人が心穏やかで
笑顔溢れる1日になりますようにハート