心に届く歌を♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございます爆笑






朝、仕事に向かいながら、新しく借りた手嶌葵さんのCDを聞いていたら....






涙がじんわり....急に涙がポロポロ。

あら??何??私....情緒不安定!?





いやいや.....本人は、全く病んでる自覚は一切ございません(笑)





そんな感情が動いた、火曜日の朝。
こんな風に、人の心に響く歌が唄いたい照れラブラブ





今日は、これ飲んで頑張る!!!



4日のセットリスト、ど~しようかなぁ~爆笑

そんな事考えながら、仕事頑張ります←心は すでに週末(笑)









今日も、多くの人が心穏やかで
笑顔溢れる1日になりますようにハート