ライブって...唄えるって、素晴らしい!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
おはようございます爆笑




昨日は、久しぶりのライブで、帰ってきてからDVDを作る作業で、夜な夜なパソコンと格闘PC


疲れきって、気付いたら寝てました笑い泣き







改めまして....
久しぶりのライブ、ありがとうございました!




やっぱり、ライブだなぁ~爆笑ラブラブ





こんなにもライブをしなかったのは初めてで....出来る事をやるしかないと思って過ごしてましたが、正直不安でしたチュー


ライブの感覚が久しぶり過ぎて....戸惑ったりしたけど、みんなの温かさに助けられながら、新曲も2曲やりましたカラオケ



ありがとうございました♥️





セットリスト
①まめつぶの世界
②もしもの話だけど(新曲)
③伝心
④おかえり(新曲)
⑤くじける一歩手前






帰り道、コロナ影響なのか?日曜日の夜だからか?道がすいてて....環七をポケーと走ってたら 曲がるのを忘れて、車のナビがパニクってました(笑)



ほとんど寝ていない月曜日の朝。
この感じも、なんか久しぶりです爆笑


今日も、自販機のオロナミンC飲んで、気合いでのりきります!!



たくさんのプレゼント、ありがとうございます
照れ


なにはともあれ、米!(笑)




昨日の夜のボズ(野良猫)♥️




今日も多くの人が心穏やかで
笑顔溢れる1日になりますようにラブラブ