定期的に食べたくなるモノ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは爆笑


少し前から、食べたかった念願のお弁当~お弁当




冷たくても美味しいんだよね~♥️








そして!

おもいっきり!落として、思わず『ひゃっ!!!!』って声を出してしまったけど.....

無事だった爆笑



ロールケーキ♥️






美味しく頂きました照れ





今日は、明日のために早めに休みますウインクラブラブ


久しぶりのライブ、初心に戻り
気持ち的に 特別なライブですカラオケ



6月28日(日)

■会場:Music&Live Bar BE-born

■時間:open 18時30分 Start 19時
(桑山千穂 出演時間:19時~19時30分)

■入場料:1800円(1ドリンク付き)


【出演者】

桑山千穂 / 噺歌Show-Hey / 飯島ひとしwith松本典明 / dotよっぴ 





よろしくお願いいたします照れ





お休みなさ~い星