知ってる顔が!? | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは爆笑



帰ったら、チビ子が階段の上で待ってました照れ


たくさんお喋りするチビ子ラブラブ

っていぅよりかは....『いつものアレ(にぼし)を頂戴!!』って言ってるだけだと思うけど(笑)







ビビりなわりに、たくさん貰って満足するまで帰らない 食いしん坊なチビ子(笑)











道を歩いてて、ふと目に入ってきた看板。




あれ??
この人....どこで会った人だっけかなぁ~??



あ!
イベント会場でお世話になった人だ爆笑








って、市議会議員の選挙ポスターじゃん!!




ガンバれ~グー爆笑






今日は、めちゃくちゃ頑張ったから、トンテキをムシャムシャ・モリモリ食べたナイフとフォーク照れ

自分に、ご褒美~キラキラ






下の家、プロレスでもやってるのかなぁ~??


ドタバタと、あり得ない位大きな音なんですけど....ムカムカ




でも、周りがうるさい方が、遠慮なく練習できるけどねウシシ




じゃ~、また明日ねウインク


HOME | kokoronootoリンクkokoronooto