めっちゃくちゃ有り難いもの | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

珍しく....なかなか寝れない日曜日の夜星




貴重なマスクたぁ~くさんと、お値段高いしなかなか買えないスポールバンとブリーズライトキラキラ頂きましたおねがい



いつもお気に入りのマスクしかしてなかったから....コロナが無かったら、こんなに色んな種類のマスクは付けなかったよな照れ


色んなの付けて思う。
相性の良いマスクってあるよね~爆笑



どのマスクが相性良いか....楽しみ照れ






さっそく、スポールバンを貼りました~おねがい




これ貼ると、肩凝り・リンパの詰まりも かなり良くなるんだぁ~♪





お休みなさい星





HOME | kokoronootoリンクkokoronooto