父の日のジャンクフード♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは爆笑





久しぶりに、お出掛けした....といっても、すぐ近く(笑)


で、肉!頂きました!!!


生ハムの高級お肉のトンカツキラキラ

弾力がすご~かった!!!

お肉が甘━━━━━いおねがい



大好きなからの肉!(笑)








今日は、父の日ショートケーキ

みなさんは、何かしましたか??





私は、ケーキと ケンタッキーのチキンと ピザを買って実家に行って来ました爆笑




ほんの気持ちだけどねウインク



たまぁーに食べる ジャンクフードも良いでしょウシシ
母も夕飯の支度しなくていいしねウインク






『母を幸せにしてくれてありがとう』という感謝の気持ちを込めてウインクラブラブ


.....って、照れ臭くて 本人には言えなかったけどウシシアセアセ





HOME | kokoronootoリンクkokoronooto