カレー曜日♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんは爆笑



今夜は満月おねがい


でも、全~然お月様見えなかった口笛





唄ってたら、大きな爆発音がして、何が起きたのか分からず.....フリーズびっくりハッ




ゴロゴロ聞こえたので....雷が落ちたんだと分かった滝汗





ビックリしたぁ~アセアセ

家にいて良かったー!アセアセ←雷はかなり苦手なんです笑い泣き






今日は、カレーとニンジンサラダを作りましたぁ~爆笑



辛いのは苦手なので....トマトをた~くさん入れて、かなり甘めなお子ちゃまカレーウシシ










かなり久しぶりに 絵の具で絵を描いたょカラーパレット



集中が切れたら、眠くて眠くて......もぅダメ~zzzアセアセ






お休みなさい星


HOME | kokoronootoリンクkokoronooto