大量生産 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんわ爆笑



大きなボールにいっぱいのカボチャサラダを作りましたおねがい



新玉ねぎが シャキシャキしてて 美味しいおねがい




今、マカロニを茹でてるので、それも入れたら出来上がり~照れ







カボチャと、さつまいも....あ! ジャガイモも大~好きラブ






黙々と、野菜を切ったり、お料理するのって、ストレス解消になる照れ



ただ、今は台所がものすごい狭すぎて....それがストレス(笑)







食べることは、生きること。

食べたものが、私のエネルギーとなり身体を作ってくれている。


だから、とっても大切なことだって思ってる。




食生活を疎かにするって事は、自分を大切にしてない事になりますからねウインク







まぁ~桑山家は、みんな食いしん坊なだけなのかもしれないけど(笑)




美味しく頂けるのは、幸せで感謝ですラブ

今日も、命を頂きます!!







あー!!!マカロニ茹ですぎた!!!!