黒川検事 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんわ爆笑



後半の仕事がハードで ちょっと頑張っちゃったりして....クラックラで帰宅爆笑


なので、ご飯は手を抜いて お弁当買ってきちゃいましたお弁当






お腹いっぱいで、まったりタイム照れ






黒川検事って人はさぁ~、みんながいろんな工夫や我慢をしながら自粛している中、賭けマージャンやってたの?



自粛の前の話なのかなぁ~?

それにしたって、ダメだよね(笑)アセアセ




だって、賭けマージャンって、捕まるやつだよね!?アセアセ






それにしても、すごいタイミングで報道されたね~ウシシ



誰かが、告発したのかね~?ニヤリ





捕まるような事をしたのに、退職金が7000万円貰えるとかって言ってたけど・・・・


だから、速攻辞任したのかね!?ムカムカ





なんだかなぁ・・・・・

お偉いさんの生きる世界と感覚は、もはや全然違うのかねぇ・・・


金と権力とドス黒い世界なんだろうなぁ~…と、勝手に想像ウシシ


そんな人達に 国民の気持ちなんて、分かるのだろうか.....




人それぞれ、役割があるけどさ。

でもさ、やっぱり正直で生きたいって思う。






偉くなればなるほど、権力があればあるほど謙虚な人って、やっぱりステキだなぁ~って惹かれる照れラブラブ





どんだけスゴい人でもさ・・・やっぱり人としてって事だよね爆笑






さぁ~、お洗濯干そぉ~っとウインク