やっぱり猫 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんわ爆笑




今日も、ボズ(野良猫)がきてくれた爆笑ラブラブ


ボズにだけ、ちゅ~るをあげたハート



ご飯のあと、喉をゴロゴロ鳴らして、お腹を見せてくれましたおねがいラブラブ



キャワイイハート








チビも 他の子達も 入れ替わり立ち替わりやってきましたょ爆笑ラブラブ



モリモリ食べて、みんな仲良く元気でいて欲しいです照れ




みんな 他の人からもご飯もらってるみたいだから、栄養はとれてると思うOK










たまに 叫ぶようなスゴい声でケンカしてるのを聞くと.....

猫の世界も、大変なんだなぁ~アセアセと思ぅ三毛猫黒猫オッドアイ猫






今日は、LINEスタンプ製作をしましたスマホPC

また、販売開始になったら よろしくお願いいたします



下のURLから、私の作ったLINEスタンプが全て見れますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ぜひ見てみてくださいねウインクラブラブ




お休みなさい星

また明日です爆笑