髪の毛と歴史と | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんわぁ~爆笑



グラデーション感が激しいまま放置してた髪の毛。




色を変えてみたけど...ヘタクソで上手くグラデーション感が消えなかったタラー


残念な仕上がりですウシシ




青春時代を、ほぼショートヘアで過ごし、一時期は ほぼ男化してた私(笑)




可愛くアレンジしてみたい気持ちはあれど....今もまだ、髪の毛結んだりするのが上手く出来ないタラー




雑誌とか見て真似してやってみても、いつも失敗して、結局アイロンあてて ストレートになる(笑)






話は変わるけど....耳鼻科の噴霧する薬を付けるようになって、鼻水の量は減り 楽になったのだけど...鼻をかむと いつも血が混じるようになりましたキョロキョロタラー



なぁ~ぜ~??



炎症が 治まっていないのだろうか??キョロキョロ




なんか、ブログ書いてたら...

ものすごい久しぶりに、アルバムを開いて見たくなっちゃった(笑)




実家も、昔から住んでる家というのが無い環境の私は、整理するからと言われ、幼少期の時からの写真も持ってきた。


アルバム本体がボロかったので、整理してアルバム数札にして、後は全部捨てた。




私の歴史爆笑


いや、ホントアホだったてへぺろ

けど、楽しかった音符




でも、本当にたくさんの人を傷つけてきた....



と、感傷に浸る。






アルバムを開くと....


自分の歩んできた人生はいつも....


人の事を想うと.....反省ばかりである。