無事に個展を終えました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんわ~爆笑



無事に個展の最終日を迎える事ができました照れ


足を運んでくれた たくさんの方々、作品を手に取り見て下さった方々、ギャラリーショップ・メイのスタッフの方々、お母さん、本当に感謝致しますキラキラ


ありがとうございました!♥




作品を買って頂いた方々へハート
手渡しの方、発送の方、きちんと手元にお届けしますので、もぅ少しお待ちください。
m(_   _)m





個展最終日も、やっぱりオムライスを頂きましたラブ








搬出を終えて、あちこち寄り道して、帰り道にお蕎麦屋さんへ鍋


ソバアレルギー治ったからね~キラキラ
新ソバのこの時期、もちろんお蕎麦を頂きました~おねがい



体の中から、ぽっかぽかに温まって、眠さに襲われるぅ~ウシシ

ちょっとお値段高めだけど....ソバはもちろん!お汁がと~っても美味しいお店なんですラブ





って、個展の最終日といぅよりも、食べてばっかりな内容のブログになってる(笑)





個展をやって、母も喜んでくれて
とっても嬉しかったぁ照れ


心配ばかりかけて心閉ざして生きてきた 親不孝な娘であるけど....
母の笑顔が見れて 幸せなんですウインクラブラブ






帰って来て、片付けてたら....もぅ今日が終わろうとしてるよぉびっくり




お部屋が狭いからさ、片付けないと寝られなぁ~いチューアセアセガンバル💨









自分1人だけの力じゃ、個展をやることは出来ませんでした。

本当にありがとうございました♥