完全OFF日 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

昨日は、風邪っぴきの完全OFF日(笑)タラー




体調不良であったものの、約束通り 久しぶりのお出掛け~おねがい





箱根神社へ行って来ました~照れ





山のお天気なのか?台風のせいなのか?
雨が降ったり止んだり、女心みたいにコロッコロ変わる 気まぐれお天気(笑)





駐車場にあるお店で、『俺のうどん』を頂きました!!!!

出汁がしっかりしてて、辛さと甘さが絶妙で、クセになりそうな美味しさおねがい



喉が炎症してる私的には、ホンの少しの辛さでも 喉に痛かったけど...・・

他では食べたことのない 何とも言えない味のバランスでした照れラブラブ



オススメです爆笑キラキラ




その後は、動物たちと触れ合って、癒されてきましたラブラブラブ




ミーアキャット


立ってる姿を、よくテレビで見たけど、こんなにやる気のないミーアキャット見たのは初めて(笑)




ビン詰めハムスター(笑)
狭いところ好きなんだね~ウシシ




仲良し うさぎさんラブラブ
夫婦かなぁ~?照れ




マイペースな猫ちゃん爆笑





たそがれるオッサン(笑)



シルエットでしかないアルパカ??




体調不良を理由に、完全ド素っぴんですけど....

大型犬と触れ合ったのは、初めてかもぉ~照れラブラブ







全ての動物に、名前が付けられていて、スタッフの方達を見てると 動物への愛情は感じるけど....


ちょっとでも吠えると、『○○(←名前)、吠えたらダメでしょ~。シ━━━!』とかって注意されてた。





壮大な自然で生きるのが自然である動物たちが、小さな建物のさらに小さなゲージの中に入れられて、毎日毎日 人間に触られて、大変だなぁ~とか、撫で撫でしながら、『お疲れ様だねぇ~』って気持ちになっちゃったアセアセ


なんか、複雑アセアセ






人生で初めて、アルマジロを近くで見て、しかも触ったびっくり



アルマジロの顔面アップ(笑)

背中の部分、スゴい固かった~びっくり

爪が立派で、力があるのか?....爪でガリガリやるから、入れ物の縁が凹んでボコボコになってたよキョロキョロハッ

そして、何より.....なんとも言えぬ獣臭さだった~もやもや






動物紹介ブログ、まだ続くょ