ショッピング | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


大好きなショッピングセータースカートデニムTシャツエプロンハイヒールハットキャップメガネ





値札を見ないで、買い物をしてみた~い(笑)





『ココから ココまで下さい』とか、言ってみたい(笑)


買い物してて
『ココからココまで欲しい』とか
1度も思ったこと無いけどね爆笑



ブランドに、全く興味がない上に 知識も無い私なので笑い泣き




それより、個性的な服や 一点モノって言葉に弱い(笑)





今日も、安上がりなショッピング(リサイクルSHOP)をしたんだけど・・・



途中で飽きて・・・


売り物を付けて 写真撮って遊んでた(笑)


イヤーマフラーあったかい炎







この帽子、意外に気に入ったけど・・・


ガキっぽいと言われたので、買うのやめた~えー




まぁ~帽子って、とことん被らないしなウシシ








今日も、良いお買い物出来ましたキラキラ


ステージで着るからね爆笑ラブラブ




明日は、野外で届けますクローバー赤薔薇



2019年2月3日(日)

 38th Live Circle Ebina

■場所:海老名中央公園円形ステージ

■イベン時間:11時30分~16

(桑山千穂 出演時間: 12時30分~13時)

■料金:無料

 ​※雨天中止

 


よろしくお願い致します照れラブラブ