2018年最後のボイトレへ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんわ爆笑





少し前から、今までなかった痛みが現れているアセアセ




今日は、そんな痛みに襲われて、圧迫されるのか??イスにも座れなくなったニヤリタラー
(痔じゃないよ・笑)






座り仕事なのに、一人立って仕事をしてたら、今度は腰痛が こんにちわ とやってきて....もぅ悪循環笑い泣き







そんなこんなで、仕事を乗りきって、正直寝ていたいけれど、2018年最後のボイストレーニングカラオケ







痛み止めが ほとんど効かず・・・気合いで頑張るしかなぁ~い!!!爆笑






お腹の負担を少なくするように、今日は製作途中の新曲を 先生と少しやろうかな~照れキラキラ





何となく、何となく・・・アレンジ次第では、かなり良い感じになりそうな気がするのよ照れラブラブ



まだまだ、発表は かなり先になると思うけど、お楽しみにウインクラブラブ