マイケル | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんにちわ爆笑
昨日も、帰って横になったら、そのまま朝の4時まで寝てしまったアセアセ


寒くて.....起きたタラー






昨日の夜も、帰ってきたらマイケル(家の近くにいる野良猫)がいた三毛猫



この間ブログに書いた、頂いたドライフード。


ものすごい量を くれたんです爆笑





そして、昨日は、そのご飯を初めてあげたのです照れ







が・・・・



た、食べないタラー



どうやら、お口に合わないらしく、ほんの少しだけ食べて、食べてくれない笑い泣き






めちゃくちゃいっぱいあるのに・・・・どうするのよ~マイケル~!!!アセアセ





なんとか、工夫して・・・・


よし!!いつものご飯に混ぜてみるかウシシ






ご飯は食べてくれなかったけど・・・





初めてマイケルが、私のところに来て、ゴロンと横になり、お腹を見せて甘えてくれたおねがい





めちゃくちゃカワイイなぁ、マイケル~ハート





マイケルは、女の子だったよ女性トイレ



女友達だ照れ

これからも、たくさんお話ししようねウインク三毛猫







今日も、たくさんの人に、笑顔の花が咲きますようにラブラブ