ラーメン | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】



おはよう爆笑




人のblogを見ていて、数日前から、食べたくて食べたくて仕方のないラーメンラーメン









でもね・・・サンマーラーメンと、サンラーマーメンが、どっちだか分からなくなる今日このごろです(笑)







あれ???

サンマーラーメンで、あってるんだっけ??






名前だけ見ると....ラーメンの上に、サンマがのってると思うのは、私だけだろうかウシシ




とにかく、それが食べたい(笑)







昔、バァちゃんが、カフェで、ウィンナーコーヒーを注文して、運んできてくれた時に・・・


『あら??ウィンナーが無いわよ』って、店員さんに真顔で言ってた時には、子供ながらに恥ずかしかったのを覚えている笑い泣き







いろいろあったけどさ、いろいろあったぶん、内容も濃くてね・・・今も、本当によくばぁちゃんを思い出すよ照れ


天国から見守っててねラブラブ







今日も、たくさんの笑顔の花が咲きますようにラブラブ