迷惑メール | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

アロンアルファを、指につけてしまい、久しぶりにアロンアルファの恐ろしさを実感したよタラー




剥がれて良かった・・・・。









少し前からね、驚くほどの迷惑メールなのぉえー



1日400件以上・・・削除しても、削除しても、毎日毎日入ってくるムキー




なんとかならないものかなぁ~・・・




一気に削除しちゃってるけど・・・全部迷惑メールなのか、微妙な所なんだよなぁタラー









それにしてもさ、舛添さん、終わったよなぁ。



会見やればやるほど、みっともない姿をさらけ出してる気がするよ。




もぅ、あがいたところで...辞任以外の選択肢は無さそうだけどね。





悪いことをすると、必ず自分に返ってくるんだよニヤリ





悪いことをしてると分かっていても、止められない。

人間の欲は、本当にスゴいものだ。