ヒーローなのか未確認生物なのか... | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】



本日は、寝起きから、ものすごい勢いで、大量の鼻水が止まりません。


脳ミソ、垂れてきたのかと思うくらい....あっ、こんなに無いかも(笑)




鼻を何回もかむと痛いから...『鼻水吸いとり~!!!!』って、鼻水を吸う掃除機みたいな未来の道具、ドラえもん出してくれないかなぁ~(笑)





はい、おはようございますハート②
3時近くに寝て、7時に目覚めた。




私の体内時計.....いつもより1時間遅かったな車車


でも、ちゃ~んと目覚めた音符






そして、休みの日恒例になりつつある....お布団でダラダラ~(笑)




幸せで~すニコークローバー









坂上忍さんと、なんか良い感じにイチャイチャしててさ....



そしたら、似たような家庭環境だった、学生時代の先輩、今も友達なんだけど...親への想いを聞いてるの。

話ながら、先輩が泣いてて...私も一緒に泣いた。





長野の音楽仲間と、立ち話をしてて、何気なく空を見たら....


飛行機みたいなのが飛んでた。






そしたら、急にその飛行機がおかしな動きをして、縦になって、そのまま私たちに向かって急降下してきた。






『死ぬぅ~!!!!!』って、声にもならないお叫び溜め息






「落ちる~!!!!!落ちる~!!!!!逃げて!!!!!!」

って、叫んで逃げ出す私。







がむしゃらに走って、振り返ったら、唖然として、その場に立ち尽くす友達....なく汗







すると...その飛行物体は、急降下してきたわりに、おとな~しく着陸。







中から、ヒーローが着てるような全身ぴったりタイツ?みたいのを着て、顔は隠れてたけど、見た目、普通~の人間が出てきた。






なぜか、全人口にアンケートみたいな紙を配りだす。




玄関のドアが開いてた人の家に逃げ込んで、隠れようとする私。







家の人を探すけど....玄関開いてたのに、なぜか....誰もいない元気ですか。2



隠れる間もなく、宇宙人?が来た。

なぜか顔が出ていて、表情が全くない、爽やかなイケメン宇宙人(笑)




そのイケメン宇宙人から、無言でアンケート用紙を受けとった。





キョロキョロと、家の中を見渡し、生活してる様子を見て、何人家族なのかを判断.....4セットのアンケート用紙を置いてった。







SNSであることないこと、情報が飛び交い、世の中はパニック溜め息汗





アンケートをちゃんともらって答えないと、『殺される』とか....『宇宙に連れていかれる』とか....勝手な情報が、飛び交う元気ですか。2






そんな所で.....









目覚めたよ(笑)





このストーリー、もう少し見たかった(笑)





それにしたって、私の思考回路に笑える夢だ音符