楽しい時間は、なぜゆえに・・・ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんなにあっという間に、時間が経ってしまうのだろうバフッ!汗




本当に楽しかったぁ~ニコーはーと



会うの、7年ぶり。

しかもね、今日で会うのが2回目なのに、そんな気がしないのが、ホント不思議に思うんだよな。









お夕飯を頂きながら、気づいたら閉店までいたのね~(笑)






楽しすぎて、全く時間を気にしてなかったけど・・・帰ったらAM12時じゃ~ん(笑)





日本人の心と、イギリス人の感覚を持ち合わせてるから、いろんな話が聞けて、本当に楽しい~!!!きらきら!!





小さな島国 日本の、針でつついた所位しか知らない私には、いろんな話が聞けて、ワクワクしてくる。






もっともっと、いろんな世界を、景色を、自分の目で見て感じてみたいハート






本場、イギリスの紅茶頂きましたハート②

明日の朝、さっそく頂こう~音符










ハグして、別れた。


なにはともあれ、身体に、気を付けて欲しいと、心から願うのであります。



来日の目的である舞台。
見に行くのが楽しみ~キラキラ☆







世界って.....広いんだなぁ~音符







ありがとうございますハート②