食べ方 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】





立ち食いの小籠包専門店があったので、吸い寄せられての来店。





焼き上がるまで、外のベンチに座って話してたら、老夫婦??の2人が高価そうなカメラを向けて『撮ってもいいですか??』っていうので、『いいですよ』って言ったら、思ってた以上にたくさんの撮影が始まった(笑)








ニコニコしてて、いい雰囲気の人達だったなぁ。
(*´∀`*)







どんどん近くからの撮影になって、店員の人が小籠包を持ってきてくれて、またさらに撮影(笑)




割り箸加えてる姿まで撮られたし(笑)













皮から、ちゃんと手作りで、肉汁スゴクて、美味しかったぁ~!!


(〃)´艸`)オイシー♪






レンゲ使って食べても、熱いし、どうしても汁をこぼしてしまう私・・・

(;・∀・)



笑われながら、最後まで、上手に食べれませんでした。


(         ´・∀・`         )





んぅー、お腹いっーぱいだぁ!!