部活で共に汗を流した、高校の同級生。
高校を卒業して、ほとんど連絡も取らず、音信不通のまま、何年もたった。
ふとした事から(何でだか、忘れちゃった・笑)、文通が始まった。
高校生の時から、個性的ではあったけど・・・まさか、あんなにギャルだったあの子が、百姓を目指すとは、誰も想像していなかっただろうな(笑)
地元に残ってる友達は、ほとんど居ないけど、彼女は、海外や国内をた~くさん旅をして、今は京都に住んでいる。
どちらかともなく、たまぁーに書く、お手紙。
届いたよ。
ちょっとだけ、心が低迷中で焦る私に、元気をくれる、のんびりライフをしている彼女のコトバたち。
やっぱり、手描きってさ、文字から心を感じれて、相手の顔が見えるようで、温かくて、好きだな。
それにしてもさぁ~、便箋、デカくなぁーい!!!!(笑)

ありがとうね♥♥♥♥
心が、ほっこり(*∞U∀U艸)