村田和人さんは僕の師匠なんだぜ。。。。 | 秋元のりお「叙情詩人」

村田和人さんは僕の師匠なんだぜ。。。。

{D02D15BB-9EDA-4D75-BBB3-12B7FF732612:01}

僕の師が亡くなった。

2005年からお世話になっているから、、、もう10年以上の付き合いなんだ。

何も考えられない中、一日、また一日が過ぎていく。

僕は歌を歌いたくて生きている

だけど、ある意味、今、その反対に進もうとしている

正直になんて生きられない世の中だ

だけど、師が亡くなった事で気づく

遠回りでもいいから、僕は僕のあるべき場所へ進むべきなんだ

今は少し反対に進んでいようと

心はいつだって前へ進むんだ

歌うんだ、僕にしか描けない歌を。

何年かかっても、、歌うしかないんだよ。自分の歌を。

どうかいつか届くまで!

どこかで見ていてください!