皆様にお知らせ。 | ヒナタ ユウ OFFICIAL BLOG

ヒナタ ユウ OFFICIAL BLOG

等身大にありのままにを歌う、26歳シンガーソングライター。
     そして現在、新しい命とともに歩むママシンガー。

◆ Debut mini album 2012.11.28 ON SALE!!
『当たり前に流れる幸せを』

このたび、わたしヒナタユウは
10月1日より熊取町PR大使として
正式に任命していただいたことをご報告致します!

はじめは観光大使という形でしたが
今回わたしがこの町にやってきて、
「ママノワ」というイベントを
させていただたことがきっかけになり
熊取町を盛り上げる一員として
わたしの発信力を使ってより熊取町を、
そして熊取町はそんなわたしを、PRする。
という形で新たに「PR大使」というものを
作っていただき初代!PR大使を
つとめさせていただくことになりました。

このお話しは前々からいただいていて、
今度11月11日に行われるイベント
「WONDER FOREST」ももちろん、
12月2日の熊取町ふれあい農業祭りへの
ゲスト出演もPR大使としてお話をいただき
実行委員、ゲスト出演となりました。

そんなPR大使の委嘱式を
昨日、熊取町役場町長室にて開いていただきました✨
ブログの最後に写真を載せているのでご覧ください📷

熊取町にやってきて2年。

まったく知り合いも親類も
ひとりもいないこの場所で。

どうにか自分の居場所をつくりたいと
おもって広げてきた繋がりのおかげで
何かあれば支えになってくれるひとたちが周りにいて
ここに行けば誰かに会える場所があって
こうしてわたしのは活動を応援していただいたり
一緒に頑張りましょう!と言ってくれる人がいて。

遠くからきたんでしょって
迎えてくれたり声かけてくれたり
野菜をくれたり。(笑)

あたたかいひとたちのおかげで
ほんとに感謝でいっぱいです。

これからもきっとわたしみたいに
「子育てしやすい町」をさがして
熊取町にやってくるひとたちが
たくさんいらっしゃるとおもいます。

そして、同じように
やってきたけど、知り合いがいなかったり
心細くなったりするひともいらっしゃるとおもいます。

そんなひとの後押しもできるような
居場所を作れるようなこともできたら
恩返しになるのかな、という気持ちも胸に
このPR大使をつとめさせていただこうとおもっております。


詳しい内容は「熊取町」ホームページにて
随時アップされますので、町内町外問わず
チェックしていただけたら嬉しいです😌

以上みなさまにご報告でした!

ここから1ヶ月、いろんな発表が
まだまだございますのでお楽しみに!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

ヒナタユウ