みなさんこんにちは!うたです♫

 

前回の記事は読みましたか?

 

通貨ペアについては理解できましたね!

 

 

 

 

今回紹介するのは

 

自分が決めた値で自動的に

 

売買してくれる注文方法です!

 

 

 

 

この記事を読むことで

 

勝手に注文してくれる

 

注文の自動化が

 

できるようになります!

 

 

 

 

注文の自動化ができるようになると

 

お金を稼ぎながら遊ぶ時間ができ、

 

本当の自由

 

を手に入れることができます!

 

 

 

 

 

 

もし、この方法を知らずにいると

 

ストレスで頭が痛くなり、

 

やりたいこともできずに

 

人生を無駄

 

に過ごしてしまいます。

 

 

 

 

私はFXを始めた当初、

 

このやり方を知らずに後悔しました。

 

 

 

ずっとパソコンの前で

 

チャートをチェックしていて

 

ここまで値動きしたら取引しよう

 

などと精神を削っていました。

 

 

 

 

 

けど、この方法を知ってからは

 

ストレスを感じませんでした!!

 

 

 

 

空いた時間でジムに行ったり

 

デートに行ったり

 

自由を手にしました!

 

 

 

 

本当の自由を手に入れたいですよね?

 

人生を裕福にしたいですよね?

 

それでは今すぐ下の記事を読みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは

 

『指値注文』

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

注文した時の

 

値段でトレードすることを

 

成行注文といいます。

 

一般的にはこちらの方法が主流です。

 

 

 

 

 

それに比べて指値注文は

 

買いたい、売りたいレートを

 

指定して注文できます。

 

 

 

例を出すと

 

1ドル=105円だとして

 

1ドル100円まで下がったとき

 

100ドル買いたいとしたら

 

 

 

指値=100円

 

 

 

と指定します。

 

 

 

その次に注文期間を決めます。

 

 

例えば3日のうちにそこまで

 

下がれば買いたい場合、

 

注文期間を3日とします。

 

 

 

そしてそれから3日で

 

1ドル=100円になれば

 

売買成立です㊗️🎉

 

 

 

この指値注文は

 

パソコンの取引画面の

 

『執行条件』

 

からできます!

 

 

 

 

指値注文を知っていれば

 

利益は莫大になります!

 

 

 

ここまで読んだあなた!

 

今すぐチャートを見て

 

1ドルの価格を確認しましょう!

 

 

 

そこからどこまで下がったら買いたいか

 

想像してみてください!

 

 

 

30秒もあれば確認できます👍

 

 

 

それではまた次回も必ず読んでくださいね♬