みなさんこんにちは!うたです♫

 

前回の1割の成功者になる

 

記事は読みましたか?

 

今回ご紹介するのは

 

『トレードの種類』に関してです!

 

 

 

FXで成功する人は必ず

 

自らの

 

トレードスタイル

 

を持っています。

 

自らのトレードスタイルを

 

身につけることで

 

利益は格段に上がり、

 

ブランド物を好きなだけ購入

 

できるになります!

 

 

今までお金がなくて

 

我慢せざるを得なかったことは

 

ありませんか?

 

僕はめっちゃあります!!

 

その分お金がある今、

 

その後悔を取り戻しています笑

 

 

 

 

 

 

逆に

 

自らのスタイルを持っていない人は

 

必ず失敗して

 

自由に使えるお金がなくなり、

 

多額の借金を背負う

 

ことになります。

 

 

FXで失敗した人の中に

 

多額の借金を抱えて

 

毎日毎日朝から夜まで

 

好きでもない仕事に明け暮れた人を

 

私はたくさん見てきました。

 

この記事を読んでいるみなさんには

 

そんな思いをして欲しくないのです。

 

 

 

 

 

 

それではみなさんにあった

 

トレードスタイルをご紹介していきます!

 

 

 

私が送りたいアドバイスは、

 

継続できる仕組みを作ることです。

 

 

 

初心者の方は、

 

どれぐらいの数のトレードを

 

行うべきなのか

 

見当もつかないと思います。

 

1ヶ月に数回が妥当なのか、

 

それとも1日に30回トレードするのが

 

一般的なのかといった具合です。

 

 

 

その答えは・・・

 

トレードスタイルで

 

変わってきます!

 

 

そのため、トレード回数から

 

判断するのではなく、

 

まずは、

 

自分の生活スタイルに合ったもの

 

選ぶようにしましょう。

 

 

 

大きく分けてトレードスタイルには

 

以下の3つです。

 

1.スキャルピング

 

2.デイトレード

 

3.スイングトレード

 

 

この3つの言葉を理解したところで

 

詳しくご紹介していきますね!

 

 

 

 

 

1つ目は、

 

スキャルピングです!

 

 

 

エントリー(始め)から

 

イグジット(終わり)まで、

 

数秒から数十秒で完結させる

 

 

超短期売買のことです。

 

 

損益変動のリスクが非常に少なく、

 

数pips(ピップス)という薄利を

 

何度も取ることでコツコツ利益を上げます。

 

1日に十数回~数十回ほどに

 

なることが多いのですが、

 

中には百回以上も取引する方もいます。

 

 

トレード回数が莫大になるので、

 

毎日集中して

 

数時間トレードできる環境が

 

必要となります。

 

 

 

 

 

 

2つ目は

 

デイトレードです!

 

 

その日の内にポジションを決済して、

 

翌営業日まで持ち越さない

 

スタイルです。

 

 

1日に1回から多くても数回、

 

1度の取引で数十pips(銭)の

 

値幅を狙うやり方が主流です。

 

 

 

 

3つ目は

 

スイングトレードです!

 

 

 

振り子のようにぶら下がった物が、

 

前後・左右に弧を描くように

 

揺れることを意味します。

 

相場が安値圏で底打ちして

 

上昇に転じたポイントを買う、

 

もしくは高値圏で天井をつけて

 

下落に転じたポイントを売る手法

 

指すのが一般的です。

 

 また、「波乗りトレード」とも

 

呼ばれていることから、

 

トレンドを波に乗るようにフォローして、

 

順張りで利益を

 

最大限に伸ばしていく方法も、

 

スイングトレードに当てはまります。

 

 

 

これらの3つ理解きましたか?

 

ちなみに私は

 

スキャルピングで

 

1日だいたい20トレード前後で

 

利益を増やしています!

 

 

 

 

あなたも今すぐ

 

自分自身のスタイルを見つけるために

 

スケジュールを見直しましょう!

 

それではまた次回も読んでくださいね♬