こんにちは!うたです♫

 

前回はチャートについてご紹介しました!

 

チャートについてはもうバッチリですね👍

 

 

今回はFXで成功する人の特徴を

 

ご紹介しようと思います!

 

 

 

 

この記事を読んだ方は

 

自由な生活を手に入れ

 

好きなものを

 

買うことができます!


 

 

 

めんどくさがって読まなければ

 

FXで9割の失敗者になって

 

借金を抱え

 

絶望的な未来が待っています。

 

 

借金抱えたくないですよね?

 

裕福な生活を手に入れたいですよね?

 

 

必ずこの記事を読んで

 

たった1割の成功者に

 

なりましょう!

 

 

 

 

 

それでは1割の成功者になる

 

ご紹介をしていきます!

 

 

 

 

 

成功者になるための特徴は

 

3つあります。

 

 

 

まず1つ目は

 

金融関係のニュースを

 

チェックしている

 

ということです。

 

 

 

通貨の価格は

 

1秒ごとに常に変動しています。

 

 

 

しかし、ただ単に

 

適当に変わっているわけではありません!!

 

 

 

価格の変動には

 

経済指標の発表

 

重要人物の発言などが

 

大きく関わってきます。

 

 

 

それによって通貨の価格は

 

大きく変動していきます。

 

 

そのため、金融関係のニュースを

 

確認しておくことが

 

成功者への一歩目

 

となります!

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は

 

損切りを徹底している

 

ということです。

 

 

 

損切りとは

 

これ以上損が大きくなる前に

 

損失を確定させることです。

 

 

損失は出したくない、

 

と思う方も多いでしょうが、

 

残念ながら

 

FXでは負ける(損失を出す)こともあります。

 

 

 

損切りが難しいと言っているようでは、

 

いつまでたっても、

 

トータルでは勝てません。

 

 

 

損切りは

 

「FXで大きく勝つための手数料」

 

と考えてみてください。

 

 

 

そうするとトータルで

 

勝てるようになります!

 

 

 

 

 

 

3つ目は

 

利益は確実に取る

 

ということです。

 

 

 

人間誰しもが持っていう欲があります。

 

 

 

私も欲を出して

 

大きく利益を出したい

 

損したくない

 

と思って利益の確定を伸ばしたり

 

損切りをしなかったりしていました。

 

 

 

 

その結果

 

損失額が莫大になっていました。

 

 

 

みなさんにはそうなって欲しくないので

 

必ず利益の確定を早めて欲しいのです。

 

 

 

 

さぁこの記事を読んだあなた!

 

今すぐ

 

ニュースを見る、損切りする、

 

利益確定を早めにする

 

声を出して唱えましょう!

 

 

それではまた次回も必ず読んで

 

億万長者の仲間入りをしましょう!