みなさんはじめまして!うたです♫

 

お前誰やねん!って思われると思いますので

 

私の自己紹介をさせていただこうと思います。

 

 

私は今、サラリーマンをしています。

 

ただ他の人と少し違うところがあります。

 

 

それは、

 

 

FXトレーダー

 

 

ということです!!

 

 

 

 

私が最初にFXを始めたのは

 

大学3年生の時でした。

 

Facebookの広告でFXに関する広告があり、

 

以前から興味があったため始めました。

 

 

当時私は初期投資した

 

5万円から40万円まで

 

スイスイ稼いでいきました!

 

 

 

調子に乗った私はもっと稼ごうと思い、

 

ビバレッジを上げてトレードしていました。

 

 

 

その時急暴落して40万円あった資金が

 

一瞬でなくなりました。

 

 

 

幸い登録していた口座は

 

ゼロカットシステムがあったので

 

実質損失額は5万円でした。

 

 

 

そこでやめておけばよかったのですが、

 

人間の欲とはすごいもので

 

前40万まで行けたから

 

また行けるはず!

 

と思い、また5万円入れてトレードしては

 

強制ロスカット

 

を繰り返し・・・

 

 

 

 

 

気づいたら損失額はなんと

 

100万円

 

に達していました。

 

 

 

ここまでの損失になった訳は、

 

最初のトレードで

 

なんの知識もないまま

 

トレードしており、

 

ビギナーズラックで

 

勝てていただけだったのです。

 

 

 

いわゆる

 

ギャンブルトレード

 

ですね。

 

それをあたかも自分の実力だと

 

勘違いしたため

 

このような結果になってしました。

 

 

 

その後、なぜここまで私が

 

稼げるようになったか

 

ということを

 

このブログでご紹介していこうと思います。

 

 

 

この記事を読んでくださる皆さんに

 

私のような思いは

 

絶対にして欲しくない

 

と思いますので必ず読んでください!

 

では次の記事から始めていきましょう!!