こんにちは、いのまるです。

 

 

前回の受診のあと、生理終わりかけくらいの出血は続いていました。

 

酷くはないけど、トイレに行くたびため息がでました。

 

 

 

そして、つわりが少しづつ重くなってきました。

 

嘔吐はしませんでしたが、食欲不振になりました。

 

この頃はフルーツや冷たいおにぎりを好んで食べていました。

よく聞く、マックのポテトは全く受け付けませんでした笑い泣き

 

 

 

予定通りのBT34(7w3d)にクリニック受診。

 

 

赤ちゃんの大きさ 7mm→11mm

 

 

順調とのこと爆  笑

 

 

 

そして一週間後のBT41(8w3d)は

 

 

赤ちゃんの大きさ 11mm→17mm

 

 

二頭身になっている赤ちゃんを拝むことができました。

 

 

 

9週の壁・・・越えられるかな??

 

 

 

次回【凍結胚移植~BT48(9w3d)クリニック卒業~】