※このあとタイトル通り出血に関するブログになっています。ご不快に思われる方は閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、いのまるです。

 

 

胎嚢確認の診察の次の日(BT18)、ショッピングモールへお出かけに行きました。

 

運動不足を感じていたので、いつもより多めに歩きました。

 

 

 

夕方、自宅に戻ってトイレを済ませると

 

 

鮮血が!!

 

 

夜にも1cmくらいの赤い塊がでました。

 

 

腹痛はまぁまぁ。激痛ではないので、少し様子をみることにしました。

 

 

 

次の日(BT19)は夕方に生理終わりかけくらいの出血を確認。

 

その次の日(BT20)も朝に少量の鮮血。

 

 

 

トイレに行くのが怖くてたまらない。。

 

この時期はどれだけ安静にしていても、出てきてしまうことがあるというのはわかっていたので、とにかく赤ちゃんを信じるしかない。。

 

 

 

BT20くらいからつわりの症状が!

 

育ってくれてるのかな??

 

 

 

 

その後は落ち着いたのですが、またBT26の夜にまた出血。今度は昼用ナプキンいっぱいくらいの出血と、キューっていう腹痛。

 

 

本来ならBT31(7w1d)で受診予定だったけど、あまりにも出血が続くのでクリニックに電話したら、BT27(6w3d)で受診して大丈夫とのこと。

 

 

 

 

次回【凍結胚移植~BT27(6w3d)クリニック受診~】