こんにちは、いのまるです。

 

 

移植予定日だった日から5日後、凍結結果を聞きにクリニックを受診しました。

 

採血などはなく、ただひたすら診察を待つばかり。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

結果・・・

 

2個中1個胚盤胞で凍結できたとのこと爆  笑

 

 

↓結果の画像載せます。

 

 

 

 

 

6日目胚盤胞の4BBでした。

 

 

5日目胚盤胞の妊娠率が、4~50%に対して、6日目胚盤胞の妊娠率は2~30%と下がるようです。

 

 

でも!

1つだけでも凍結できただけよいとしようニヤリ

 

 

 

次週期より移植周期に入るそうなので、また生理開始後3日目で受診することになりました。

 

 

 

次回【体外受精、顕微授精~D3から移植に向けて】